« 土丸展はじまる! | トップページ | 土丸ホームページ改造計画 »

2012年1月31日 (火)

土丸展とっくに終わる!

土丸展がはじまって、果たしていつ終わったのか、ブログを見るかぎり永遠に続いてそうなので、終わらせとかなきゃな。

これは去年(2011年)の土丸展の話だけど、実は今年(2012年)の土丸展の日程が決まったので、すでに「土丸展もうすぐはじまる!」とかタイトルつけたら、もう今年やら去年やらわけがわからん。

ああ、すみません。ながいことながいことブログも、ホームページも触ってませんでしたあ。

すみません円。

とりあえず、はじまったものを終わらせ、実は「きらく展」もあったのだけど、これまたはじまって、すでに終わりました。

あまりに長いことほうっておいたので、もうどうつなげていいかわからないので、
いったん、今日はここまで!

さあ、これからはちゃんとちゃんと更新するぞ!  誰も信用せんわな

|

« 土丸展はじまる! | トップページ | 土丸ホームページ改造計画 »

コメント

はい、全然信用してません。
先週の授業でも、この話題がでていて、
皆、苦笑い?失笑?していましたよ。
ではまた。

投稿: 蕎麦こぞう | 2012年2月 1日 (水) 22時42分

わはははは ははは

ホームページも多少いじりました。

わははははは

笑って、ごまかしているところです

投稿: 土丸おやぢ | 2012年2月 1日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161644/53866840

この記事へのトラックバック一覧です: 土丸展とっくに終わる!:

« 土丸展はじまる! | トップページ | 土丸ホームページ改造計画 »