« 2011年6月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

土丸展とっくに終わる!

土丸展がはじまって、果たしていつ終わったのか、ブログを見るかぎり永遠に続いてそうなので、終わらせとかなきゃな。

これは去年(2011年)の土丸展の話だけど、実は今年(2012年)の土丸展の日程が決まったので、すでに「土丸展もうすぐはじまる!」とかタイトルつけたら、もう今年やら去年やらわけがわからん。

ああ、すみません。ながいことながいことブログも、ホームページも触ってませんでしたあ。

すみません円。

とりあえず、はじまったものを終わらせ、実は「きらく展」もあったのだけど、これまたはじまって、すでに終わりました。

あまりに長いことほうっておいたので、もうどうつなげていいかわからないので、
いったん、今日はここまで!

さあ、これからはちゃんとちゃんと更新するぞ!  誰も信用せんわな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年2月 »