« 流行に乗っかる | トップページ | 黄瀬戸途中経過 »

2006年11月30日 (木)

バイオライト

陶芸なのに、バイオライトとはこれいかに?

今日、ああ日付が変わったので昨日になるが、以前勤めていた会社の先輩から、

「バイオライトが一個あまっているけど、欲しいですか?」と言われ、欲しい欲しいすごく欲しい!ちょーだいちょーだいをしたら、宅急便で送られてきた。

さっき組み立て、つけてみたら、あっかるーい。これは目とかによいとされる朝の光に似た光を出すライトなのだ。

なんか最近、トルマリンだのバイオライトだの書いているので、わしってそういうの好きな人みたいだが、たぶんそういう怪しいことは実は好きです。はい。

バイオライトはベッドの横に置いた。これで寝ながら読書が快適に楽しめる。ということで、わしは早速これからベッドにもぐりこみ、なんでも良いから読書にいそしむのである。たとえそれが「のだめカンタービレ」であれ、なんであれ読書するのだ。

今夜は、本当は今日一日かけてテストした黄瀬戸について陶芸らしいこと書くつもりだったが、それはまた今度になるであろう。

|

« 流行に乗っかる | トップページ | 黄瀬戸途中経過 »

コメント

バイオライト 眩しいです 眠れません Zzzz。

投稿: 妻です | 2006年11月30日 (木) 09時39分

わははは。奥様のコメントおもしろーい。
このカレンダーすごくかわいいですね。
黄瀬戸、まってますよ。
私は、白磁の注文をうけて格闘してます。かわいくない土だこと。

投稿: ペコリーナ | 2006年12月 2日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161644/12873719

この記事へのトラックバック一覧です: バイオライト:

« 流行に乗っかる | トップページ | 黄瀬戸途中経過 »